カテゴリー: MOLESKINE手帳の使い方

« MOLESKINE Diary 2008 限定版 ダイアリー 赤の写真付きレビュー | メイン | MOLESKINEにペンホルダーを取り付ける方法 »

MOLESKINEの紛失に備えて。

三上のブログスクリーンショット
ブログとモレスキン:三上のブログ

一昨年一年間の滞米中に三冊を使い切り、その内の一冊を帰国時のどさくさで紛失してしまった時には文字通り身を切られる思いでしたし、今でも探しています。拾って届けてくれた人には謝礼$100と明記したのでした。 (ブログとモレスキン:三上のブログ)

大切に使い込んだMOLESKINEを紛失してしまったら…… 想像するだけでも怖いです。

そんな恐ろしい事態に備えて、三上のブログさんの、ブログとモレスキンの記事の中に、紛失に備えるための記事が書かれていました。$100を謝礼として送るというメモのほかに、コメントの中に、ある方法が書かれていました。

その方法も合わせれば、大切なMOLESKINEが帰ってくる確率が高くなるかも。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.