カテゴリー: リンク集

« MOLESKINEの紛失に備えて。 | メイン | モレスキンPDAについて ~私の使い方~:セキュリティは楽しいかね? »

MOLESKINEにペンホルダーを取り付ける方法

Moleskine pocket:月に吠える
Moleskine pocket:月に吠える

MARK'sのメタル製ペンホルダーなんかも使ってみましたが,机でメモをとるときは表紙の下でごろごろしてしまい,邪魔にしかならないです。というわけで,私の解決策はシステム手帳のペンホルダーリフィルの改造です。 Moleskine pocket:月に吠える

MOLESKINEにペンホルダーを付ける方法が紹介されていました。システム手帳のペンホルダーを少し改造して、うまい具合にMOLESKINEに取り付けられています。

MOLESKINEを使っていて困るのは、ペンを一緒に持ち歩きにくいこと。その持ち歩きにくさを解消してくれる素敵なアイディアでした。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.