カテゴリー: リンク集

« MOLESKINEで旅の思い出──都内各所でトラベルノート展 | メイン | MOLESKINE Diary 2008 限定版 ダイアリー 赤の写真付きレビュー »

モールスキンの修理に便利!

 モールスキンの修理に便利!のスクリーンショット
モールスキンの修理に便利!:こだわる手帳と文房具の部屋

そこで、試しに“NICHIBANの製本テープ”を買ってそれで補修することにしました。結果は、見ての通り、デジカメの解像度もありますがまったくわかりません (モールスキンの修理に便利!:こだわる手帳と文房具の部屋)

 壊れてしまったMOLESKINEの修理方法が掲載されていました。

MOLESKINEは丈夫ですが、それでもやっぱり壊れることがあります。
そんなとき、こだわる手帳と文房具の部屋さんで紹介されている、MOLESKINEの修理方法を知っていれば、大切なMOLESKINEを自分で修理できるかも。

MOLESKINEを活用している人は、覚えておいた方が良いテクニックかも(^^)

モールスキンの修理に便利!:こだわる手帳と文房具の部屋

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

PlusDiary.com 手帳と文房具のレビューサイト 2nd (過去の記事) | MOLESKINE FAN | ノート術
GR DIGITAL FAN | PDA x ケータイ FAN | TOYOTA iQ FAN | Bag x 革小物 FAN
Copyright © 尚志.